okonomi

こんにちは

昨日は朝

気持ち良かったので

スタバでゆっくりしようと

とても面白い本を見つけました。


ミニマリストの本なのですが、

http://sibu2.com/minimalist-no-motimono

以前から↑こちらの方のミニマリスト生活の

記事に感銘を受けて

完全に少なく生きる虜になってしまいました。

すぐに人に影響を受けます笑

自分にとって本当に大事な物について考えさせられました。

夜は、友達と集まって

不定期的に開催されているお好み焼きの会が

ありました。


今回は、

・豚とチーズお好み焼き

・カラムーチョお好み焼き

・辛ラーメンお好み焼き

・にんにくの芽お好み焼き

僕的に にんにくの芽お好み焼き が抜群でした。


朝5時頃まで遊んで

家に帰っていっぱい寝ました。

投稿者: ing あいえぬじー

毎日好きな時に好きなだけ楽しく絵を描いています。 それで、観てくれた方々も一緒に楽しい気持ちになればいいと思います。

コメントを残す

